もちカフェ月うさぎ~糸島市二丈浜窪~

木・金・土・日 11:00.~16:00 博多雑煮、和スイーツあります!

2015年10月

昨日は月うさぎ流「夫婦の日」でした!
なかなか夫婦の写真って撮ってもらう機会がないですよね。
そんな大人の夫婦向けに企画した「今だからこそ夫婦写真」イベント。
もちろん、夫婦以外の方でも親子でご参加いただきました!

撮影風景は和気あいあいと。

DSC_5191★

このお二人は親子でご参加。
カメラを前にするとどうしても緊張してしまいますが、
そこはプロのカメラマン!
声をかけつつお話ししつつ。とても自然な柔らかい表情を引き出していらっしゃいましたよ~

写真を撮った後は月うさぎ特製ランチ。

DSC_5192★ - コピー
DSC_5188★

デザートも特別仕様。

みなさんお帰りの際に「楽しかった」「美味しかった」と言っていただけて、
スタッフ一同、うれしい限りです。

撮影した写真データは出来上がり次第、お送りします。
もうしばらくお待ちくださいませ!

また撮影イベント、どこかで企画しようと思っています。
今回都合がつかなかった方もぜひ次回、ご参加くださいね!

もちカフェ 月うさぎ
糸島市二丈浜窪243-1
092-332-8320
★OPEN★ 木・金・土・日 11:00~16:00

メニューなどの詳細はホームページをご確認ください
http://www.mochi-cafe.net/ 

月うさぎfacebookページはこちら
ぜひ「いいね」よろしくお願いします★

えー、ひっそりとではありますが…、

実は、月うさぎ、2号店のオープン準備中です。

昨日はチラシ作成のために撮影に行ってきましたよ!

DSC_5101★
 
店内から外に向かって。
のれんの奥にちらっと見え隠れするオレンジと黒のフェンスがヒント。

二丈よりも街中の店舗になりますが、築60年ほどになる古民家です!
内装も素敵です。

DSC_5090★

今日はここまで。

11月中のオープンを目標にすすめています。
詳細が決まりましたら改めてお知らせしま~す!


※もう一つのひっそり。

月うさぎのFacebookページを作成しました。
Facebookアカウントをお持ちの方はぜひ「いいね」よろしくお願いします!


もちカフェ 月うさぎ
糸島市二丈浜窪243-1
092-332-8320
★OPEN★ 木・金・土・日 11:00~16:00

メニューなどの詳細はホームページをご確認ください
http://www.mochi-cafe.net/
 
月うさぎfacebookページもよろしくお願いします! 

11月5日(木)から、温かいラテもスタートする予定です!

月うさぎならではの和素材のラテ。
まずは言わずと知れた、抹茶ラテ。

06-1-1
 
月うさぎで使っている抹茶は、とっても美味しい抹茶なのです。
ドリンクでお出ししている抹茶やスイーツの抹茶ぜんざいに使っているものと
同じ抹茶を使っていますよ!

そして、黒ゴマラテ

17
 
黒ゴマの風味がしっかり残っていて、甘さの中に香ばしさも。

どちらもふわふわの泡が最後まで残りますよ~

ちなみに。
あずきトッピングも承ります。
抹茶あずき、黒ゴマあずきのラテにもできるんです!

ただいま、スタッフ間で甘みの最終調整中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。


もちカフェ 月うさぎ
糸島市二丈浜窪243-1
092-332-8320
★OPEN★ 木・金・土・日 11:00~16:00

メニューなどの詳細はホームページをご確認ください
http://www.mochi-cafe.net/

夫婦の日イベント、10月30日(金)が近づいてきましたよ~!

プロのフォトグラファーの写真撮影(撮影データ3カットは後日お渡し)、
月うさぎ特製ランチがついてペアで6500円!
ご夫婦、親子、お友達など、ペアでお申し込みください。

フォトグラファーはさいとうむつみさん
とても素敵な写真を撮ってもらえますよ!

この機会にぜひ、素敵な写真と美味しいランチをお楽しみください。

夫婦の日イベントチラシ
 
※現在、11:00と11:20の2枠が空いています。
 ご希望の方はお急ぎください。 

もちカフェ 月うさぎ
糸島市二丈浜窪243-1
092-332-8320
★OPEN★ 木・金・土・日 11:00~16:00

メニューなどの詳細はホームページをご確認ください
http://www.mochi-cafe.net/ 

11月から新しくスイーツめにゅーに「スイーツプレート」をお出しします!
営業時間終了後に、その試作をアレコレ。

20151018_161517-1

月うさぎ自慢の和のスイーツやちょっとだけ洋菓子、フルーツもおつけしますよ~
スタッフ総出であーでもない、こーでもないといろいろ試行錯誤しています。
今回の試作結果はこちら。

スイーツプレート
 
内容は日替わりの予定ですが、常時8品ほどはお出しするつもりです!
11月5日(木)、デビュー予定です!

みなさまお楽しみに! 


もちカフェ 月うさぎ
糸島市二丈浜窪243-1
092-332-8320
★OPEN★ 木・金・土・日 11:00~16:00

メニューなどの詳細はホームページをご確認ください
http://www.mochi-cafe.net/ 

↑このページのトップヘ