もちカフェ月うさぎ~糸島市二丈浜窪~

木・金・土・日 11:00.~16:00 博多雑煮、和スイーツあります!

2014年08月

お盆も終わり、子どもたちの夏休みも終盤に差し掛かってきましたね! 
みなさまはどんなお盆休みをお過ごしになったのでしょうか? 
月うさぎはちょうど営業日でしたが、店内はいつもと変わらず、ゆったりとした時間が流れていましたよ~。 

さてお盆休みも終わったところで、月うさぎはカフェスペースのプチリニューアルを行いました。 

店内

実はカフェスペースにも作家さん手作りの陶器を置いていたのですが、なかなかお客様が手に取りにくい…という場所だったため、陶器を飾るスペースを窓際に置き、より商品を見やすくしています。 

気になってたけど見に行きにくかった…、全然気が付かなかった…という方、次回の来店時にはぜひ商品を手にとってご覧ください。 

月うさぎ通信でもお知らせした「お楽しみ抽選会」 
うれしいことに、お客様にも大好評をいただいています! 

何が出るかは引いてからのお楽しみ。この「くじを引く」瞬間がドキドキなんですよね! 

抽選会

こちらのお客様からは「美味しい食事もご主人様(マスター)との楽しいお話も…とっても素敵な時間を過ごせ、3人共に感激して帰りました!」とのご意見をいただきました。ありがとうございます! 

今回ははずれくじなしです!残念賞でも100円分のお食事券を差し上げています。 
この機会にぜひご来店ください。 

台風12号の影響で、すっきり晴天とはいかない福岡。 
先日は雷鳴も激しく、地域によっては落雷の被害もあったようです。 幸い月うさぎには影響はなく、今週も元気に営業しています! 

「かき氷」の幟も夏の風物詩です。 

kaki


ご来店されたお客様からは「お店が分かりにくかった…」とご意見をいただくことも度々ある月うさぎですが、この幟があれば分かりやすいはず! 

初めてお越しになる方は、店内入口の紫の暖簾とかき氷の幟を目印にしてくださいね★

↑このページのトップヘ