もちカフェ月うさぎ~糸島市二丈浜窪~

木・金・土・日 11:00.~16:00 博多雑煮、和スイーツあります!

2014年04月

すでに4月26日から長期連休に入られた方もいらっしゃるのでしょうね!
ゴールデンウィーク中の月うさぎの営業は、5月1日(木)~5月4日(日)となります。
5月5日(月)、6日(火)はお休みです。ご注意ください。

DSC_0026
 
写真は駐車場から月うさぎ前の風景を見たところ。お店の外観もきれいになりましたよ!
明日からは天気も回復するようですので、のどかな田舎の景色とおいしいお餅を目的に、ぜひご来店ください。
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

4月23日(水)に「月うさぎスタッフと作る和菓子セミナー」」を行いました。
記念すべき第1回は7名のお客様にご参加いただき、
月うさぎスタッフを交えて終始なごやかな雰囲気ですすみました。

1398494519037
 
作ったのは「柏餅」と「桜餅」
スタッフの説明の後、全員で一緒に作ります。
桜餅のピンク色は実はお野菜のビーツで色づけ!
心にも体にもやさしく…がモットーの月うさぎならではの一工夫です。
1398494564755
みなさんと一緒におしゃべりして、作って、食べて…。
最後には全員で記念に写真を一枚。
1398494589150

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、完成した柏餅と桜餅の写真を撮り忘れてしまいました…。
来月は完成したお菓子も掲載できるようにしますね!
 
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

↑このページのトップヘ