11月25日(金) 夫婦の日写真撮影会が開催されました。

1


今年も素敵な写真がたくさんです!!

DSC_9048


DSC_9039


DSC_9054


DSC_9092


撮影後は月うさぎ特製ランチ

6

7


特典の撮影データ・フォトフレームは後日お店にてお渡しました。

image2

image1


ご参加ありがとうございました。
今年も素敵な笑顔にスタッフ一同、あたたかな気持ちになりました♪
来年も開催予定です。
今年日程等により、参加できなかったお客様、来年、ぜひご参加下さい。

また、今回イベントに参加していただいた月うさぎの近くにあるBLESS LEATHERさん。
月うさぎうさぎスタッフも大好きなお店です。
ぜひお立ち寄り下さい!!


DSC_9089

11

12

BLESS LEATHERさんのフェイスブックページはこちら
オンラインショップはこちら

********************************************************
もちカフェ 月うさぎ
糸島市二丈浜窪243-1
092-332-8320
★OPEN★ 木・金・土・日 11:00~16:00

メニューなどの詳細はホームページをご確認ください
http://www.mochi-cafe.net/