11月22日はいい夫婦の日でしたね!

月うさぎでは一足先に10月30日にいい夫婦の日イベントを開催しました!
そのときの夫婦写真が出来上がってきましたよ~

夫婦の日写真1

夫婦の日写真2

月うさぎのレトロな和室を背景に、とても素敵な写真が出来上がってきています!

みなさん、普段から写真を撮られることには慣れていらっしゃらないので、
撮影はお互いに会話をしながらすすめていきます。

夫婦の日撮影

とても緊張されていても、会話のおかげでだんだんとリラックス。
5分しないうちに笑顔が。

ときにはその場で「こんなふうに撮れてますよ~」とカメラマンさんから画像を見せてもらったり。
夫婦の日撮影2

和気あいあいと撮影は進みます。

今回、ご来店いただいたお客様にチラシなどでイベントをご案内をしたところ、
「写真なんて…緊張するし…」というお声をたくさんいただきました。

最初は緊張していても、ご夫婦で、そして撮影する側と会話をしながら
撮影をすすめますので、みなさん途中でリラックスされていましたよ!

実は気になっていたけれど緊張するから…とおっしゃる方は
ぜひ次回、ご参加くださいね!


さて、撮影の後はお楽しみの食事。

今回は、前菜いろいろに博多雑煮。

夫婦の日前菜

DSC_5182★

そしてデザートも特別仕様。

DSC_5189

ボリューム満点でしたが、みなさま残すことなく召し上がっていただき、
スタッフ一同、うれしく思っています。


今回ご参加いただいたみなさま、遠いところからもお越しいただき、
本当にありがとうございました。
撮影データは本日発送いたします。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

また、今回は残念ながら予定が合わなかったお客様も、
改めてイベントを企画したいと思っていますので、
ぜひ次の機会にお会いできれば…と思っています。

これからも月うさぎをよろしくお願いします!



もちカフェ 月うさぎ
糸島市二丈浜窪243-1
092-332-8320
★OPEN★ 木・金・土・日 11:00~16:00

メニューなどの詳細はホームページをご確認ください
http://www.mochi-cafe.net/