月うさぎの看板メニューの一つである博多雑煮。

先日、博多雑煮を召し上がった一部のお客様から「魚のにおいがきつい」とご指摘をいただきました。
スタッフで試食を繰り返したところ、
雑煮が冷めてくると中には魚のにおいが気になるものがありました。

これではいけない…博多雑煮をご注文いただいたお客様みなさまに
美味しいものを提供したい!との思いから、
ブリの調理法を見直し、改良しました。
お店スタッフ全員が「これは美味しい!」と太鼓判を押したものです。

DSC_5182★

先週から調理法をかえたブリでお雑煮を提供していましたが、
常連のお客様からも「今日のは一番美味しかった!!」とお褒めの言葉もいただけました。

ただ、難点が一つ。
どうしてもブリの調理に時間がかかるため、数量が限定されてしまいます。
そのため、今後は博多雑煮をご希望の方はできるだけ事前にご予約をお願いいたします。

みなさまに美味しいお雑煮を召し上がっていただくために
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※これまで数量限定としていた月うさぎランチはいつでもご用意いたします。
 博多雑煮が品切れの際は月うさぎランチをご提供いたしますので、ご了承ください。

月うさぎセット



もちカフェ 月うさぎ
糸島市二丈浜窪243-1
092-332-8320
★OPEN★ 木・金・土・日 11:00~16:00

メニューなどの詳細はホームページをご確認ください
http://www.mochi-cafe.net/